ぷよぷよ

ぷよテト2不具合、バグ、仕様まとめ(5/18現在)

インターネット対戦でぷよぷよかテトリス限定にしても反対側が選択可能

みんなでボス戦の2p以降の特殊効果が反映されていない

みんなでボス戦で1p以外の特殊効果(Tスピンダブルup、パフェ、全消しの火力upなど)が反映されていない。

スキルバトルのテトリス側の特殊効果よこくお邪魔へらし数upが反映されていない。仕様かも?

切断バグ

特定のタイミングで回線を切ることによって両者のレートが最大値上がる。ぷよスポもできる

異種のねらいうちの火力

ぷよvsテトの時にねらいうちの火力が通常の火力と合わせて攻撃したときに火力が減少か加算されない時がある。

HOLDが使えなくなる

タイトル→ひとりで→vsでルール設定でHOLDをオフにしてゲームスタートするか押さないでタイトルに戻ってテトリスを選択するとHOLDが使えないマラソンになる。

解除方法は、ひとりでのとことんでマラソンをするとタイトルのマラソンでHOLDが使えるようになる

お気に入りカード貫通

まとめて選択の時に削除カードを選択して並べ替えを行ったときに、削除カード選択の位置にあったカードが消されてしまう。お気に入りで消せないようにしていてもその位置にあったら消せてしまう。なお、DLCカードを消すとエラーになって落ちる。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。