プロフィール

みなさん!

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

mickey

名前

mickey(みっきー)』といいます。

簡単な自己紹介

普段はTwitterやYoutubeをメインに活動していて、ゲーム関係のツイートしたり、実況動画をあげたりしています。

【Twitter】mickey

【Youtube】 mickey

趣味

ゲーム実況、Twitter、ブログ、音楽を聴く

ブログ運営の目的

私の経験、知っていることを書き、皆さんにわかりやすく伝えて一緒に成長する。

楽しみたい!!

最後に

私は、文章書くのが本当に苦手です…今まで、学校の授業の作文、講義のレポートなど本当に苦労しました。文章がおかしな時も今後出てくると思います。それでも、私のブログで出来事や知識を伝えたいと思い、ブログを始めました。

このブログでは、日常の出来事、ゲーム関係をメインに書きます。皆さんと楽しみながらブログを作っていければよいと思います。

これからよろしくお願いします!!