〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、景品プロモーションが含まれている場合があります。

ぷよぷよ

第2回 スキルバトル大会レポート ぷよぷよテトリス2

2月12日に開催された第2回スキルバトルの結果と総評になります。

トーナメント表

今回は参加者が5人で前回より1人多い大会となりました。大会参加してくれた皆さんありがとうございました!

結果

上位PT紹介

優勝:mickey

準優勝:しませい

3位:ひろみちゃん、かっちゃん

※PT未提出のためなし

まとめ

大会お疲れさまでした!

今回は第2回ということで1回目よりは構築ができてきたような感じがしました。優勝PTは特徴があって、HPがとても高く相手の攻撃を耐えてマージンで勝つことを狙うPTでした。普通の攻撃力や防御力を高くしたPTでないのが今後も開発されていきそうな気がします。

まだまだ参加人数が少ないため、大会に参加してくれる人が増えるようこれからも頑張っていきます。

大会に参加しよう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です